雨漏り修理・屋根修理に強い高浜市のマルワ瓦工業です。
今回は刈谷市でカラーベストの新築工事の事例紹介です。
マルワ瓦工業という社名ですが、瓦だけでなく屋根材ならなんでも扱えます。
大切なことなんで何度も言わせていただきますので、そこんとこよろしくお願いします。

カラーベストの新築工事

新築工事の場合は屋根下地ができあがったところから僕ら屋根やの仕事はスタートします。
まずは防水のためのルーフィング貼りからスタートです。
上下左右の重ねに注意しながら軒先から貼っていきます。

ルーフィングが貼り終わったら屋根上へカラーベストを荷上げ。
軒先から棟に向かって施工していきます。
今回は雪止金具仕様ですので、途中で設置していきます。

棟までカラーベストを葺き終わったら、最後は棟の板金納め。
棟板金を下地へと釘固定したらカラーベストの新築屋根工事は終了です。

屋根ソムリエと呼ばれるその日まで、いろんな屋根材を施工しながら経験値を貯めていきたいと思います。
新築もリフォームも、瓦もカラーベストも板金も、屋根のことならばなんでもお任せあれー。

気になる箇所を見つけた場合は、建築してもらった住宅会社さんや屋根工事店にご相談ください。
相談先がない方は愛知県内・高浜市近郊の方はマルワ瓦工業にお問合せいただけたらと思います。
お問合せはこちらから→お問合せフォーム

刈谷市・大府市・東海市・東浦町・半田市・阿久比町などで雨漏り修理・屋根修理でお困りの方はマルワ瓦工業にお任せあれ!