雨漏り修理・屋根修理に強い高浜市のマルワ瓦工業です。
今回は名古屋市中村区でのちょっと変わった工事の事例紹介です。
たまにはこんな仕事もあるよねって感じです。

エントランス部分にS形瓦を施工

普段、僕らが仕事をしているメインは住宅の屋根工事。
時々、店舗などの屋根工事もさせていただくこともありますが、今回は建物ではなくてエントランスの門の屋根工事。
名古屋市の街中の狭小地で旗竿土地に建つアパートのエントランスで現場はこんな感じ。

このエントランスの屋根にS形瓦を施工させていただきます。
屋根工事の方法は住宅の屋根もエントランスの屋根も基本的には同じ。
防水のルーフィングを敷いて桟木を設置して瓦を釘留めしていきます。

小さい屋根だからと手を抜くことなくビシーッと施工してもらいました!
エントランスに明かりが灯るとこれまたイイ感じに見えますね。

ちょっとしたことですが、エントランス部分の雰囲気が可愛らしくなってオシャレ感もアップして見えますね。
お住まいの方々を優しく迎え入れてくれるんじゃないでしょうか?
こういう細かい屋根工事もバッチリ対応できますので、ご安心くださいませ。

気になる箇所を見つけた場合は、建築してもらった住宅会社さんや屋根工事店にご相談ください。
高浜市近郊の方はマルワ瓦工業にお問合せいただけたらと思います。
お問合せはこちらから→お問合せフォーム