雨漏り修理・屋根修理に強い高浜市のマルワ瓦工業です。
西三河・知多エリアの工事はお任せあれ!
今回はいつもの施工事例ブログではなく、ちょっと違った内容です。
僕たちにとっては快挙達成と言っても過言ではないくらいのことだったので、記録として残しておきたいと思います。

オシャレ作業服メーカー【Z-DRAGON】

仕事の作業着ってどんなイメージをお持ちですか?
個人的には上下揃いの落ち着いた色の上下服で工場の方が着ているようなイメージを持ってました。
でもね、最近の作業服って結構オシャレなモノも増えてきてるんですよ。
そんな中出会ったのがオシャレ作業服メーカーのZ-DRAGON
今までの僕の作業着の概念をぶち壊すくらいオシャレで、虜になってしまいました。

あまりに好きになり過ぎてSNSにも投稿しまくっていたら、僕らのことをカタログに掲載していただいたこともあります。

マジでカッコイイんで個人的にオススメなブランドです。

自重堂YouTubeチャンネルにデビュー

そんなこんなでZ-DRAGONさんのSNS担当さんとやり取りをして関係性ができてきたある日。。。

『自重堂/Z-DRAGONのYouTubeチャンネルはご存じでしょうか?』
『現場突撃シリーズに出演していただけないでしょうか?』

っと青天の霹靂のようなメッセージをいただき、事前MTGを重ねて本当に取材に来ていただけることになりました!
愛知県高浜市という田舎までわざわざ大手作業服ブランドの方が来てくれるなんてビックリです。
当日まで本当に取材に来てくれるんだろうか?と半信半疑だったんですよね(笑)。

当日はあいにくの雨で現場に出ることができず、急遽予定変更しての撮影となりましたが・・・
とっても楽しかったです。
Z-DRAGON担当者様、撮影スタッフの皆様遠いところありがとうございました。

普段活字で情報をお届けしている訳ですが、動くマルワ瓦工業・喋るマルワ瓦工業をご覧いただけるとまた僕らのことを知ってもらえるのではないかと思ってます。
人間性というか、飾らない人柄、僕らのことを知っていただいた上で、お仕事をさせていただけたら嬉しいなと思います。
そんな訳で、僕らが出演させていただいた自重堂YouTubeチャンネルをご覧くださいませ。
まずは前編から。

担当者の宇佐美さんにまずはイロイロと体験していただきました。
お次は後編もご覧ください。
個人的には後編が楽しかったなぁー。

いやぁー結構喋ったなぁ(笑)。
YouTubeの本編だけでなくショート動画でも小分けにしてアップしてくれていました。

さらには、TikTokにも展開してくれていましたー。

@zdragon_workwear

【瓦屋】瓦割りの秘密を公開します!#瓦割り #秘密 #瓦屋 #屋根や #作業着 #ZDRAGON

♬ オリジナル楽曲 – Z-DRAGON(ジィードラゴン)/ 株式会社自重堂 – Z-DRAGON(ジィードラゴン)/ 株式会社自重堂

Z-DRAGONの作業服が気になってきちゃったって方はInstagramでオシャレに日々発信してらっしゃるんでそちらをフォローしてみてくださいね。
こちらからInstagramに飛べます→Z-DRAGON(ジィードラゴン)/ 株式会社自重堂

普段の仕事内容だけでなく、マルワ瓦工業のアットホームな雰囲気が伝わってくれたら嬉しいです。
それでは、またっ!

高浜市・刈谷市・安城市・知立市・碧南市など高浜近郊の雨漏り修理・屋根修理でお悩みの方はマルワ瓦工業にお任せあれ!